ついつい一目惚れ。いちご。 | 大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

ハンドメイドをとおして物作りとラッピングの楽しさをお伝えしてます☆
いつもの生活の中に笑顔でほっこり楽しい時間と簡単かわいいラッピングの技をちょこっと取り入れてみませんか?

こんにちは。


まきるんです。寂笑


またまたラッピングの材料探しにうろうろしていたら。走る


出会ってしまいました。ハート


製菓材料を販売しているコーナーで。




カップケーキ用のカップや、パニムール。


ラッピング材料としても色々使えそう。kirakria*


でもでも、今の私にはあれもこれも購入できる余裕はないのですよ。苦笑


と、かたく心に言い聞かせ、陳列棚を何気にすーっと通り過ぎようとした瞬間。


視界の隅にちらっ!!




あっ。


しまった。


見てしまった。疑


見なかったことに・・・と2~3歩進んでみましたが。


そのまま2、3歩後戻り。w




そしておもむろに手にとって凝視。


かわいい。


小さいいちご柄がキュート。イチゴ


わー!!


いろんなことに使えそう。


私お菓子は作れないけど。汗




そして思わず買い物カゴへ。w


そんないちごちゃんがこちら。



小さな包み屋さん


製菓用のワックスペーパーです。


今は、ただただ見て楽しんでおります。笑




この写真アップした時にまた横向いてました。あはは


以前アップしたブログの写真のように(小さい2足のわらじより)

http://ameblo.jp/chiisana-tutumiyasan/entry-11272815471.html


しかし、ブログのコメントでペイントをつかえばいいですよ!と教えていただいたので、


今回は、思い通りにアップできました。star+kira*


教えていただいてありがとうございます!!