イベント用キット。ちらっ。 | 大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

ハンドメイドをとおして物作りとラッピングの楽しさをお伝えしてます☆
いつもの生活の中に笑顔でほっこり楽しい時間と簡単かわいいラッピングの技をちょこっと取り入れてみませんか?

こんにちは。


まきるんです。寂笑


昨日の大阪、朝からとっても暑かったですね。


そんな中、私はイベント用のキット材料のペーパー探しに勤しんでおりました。走る


イベントの詳しい内容は「豊中で小さいイベントさせてもらいます」をご覧下さいね。

http://ameblo.jp/chiisana-tutumiyasan/entry-11275547810.html





材料のお買い物楽しいんですよね。


あれもこれも。


つい目移りしたりして。


気がついたら「もう2時間たってますやん!!」え゛!


ってことは日常でございます。





さてさて、私。


なぜか、ウッドクリップが大好きでして。にこ


小さいクリップから大きいクリップまでコレクションしてます。


も1つ言えば、グラシンの様な透け感のある紙も。





今回は、そんな大好物の中から。


ウッドクリップを使っちゃいます。w


ウッドクリップのおめかしアイテムは既に決まっておりましてね。


ムフフ。ハート





昨日お気に入りのペーパー2枚と出会ったので。


ウッドクリップとおめかし材料と一緒に並べてみました。



小さな包み屋さん



この2枚のほかに、すてきな柄も沢山あったので、そのこたちも購入。w


このこたちがキットに変身いたします。


セットするのが楽しみです。star+kira*