小さい2足のわらじ。 | 大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

大阪/高槻/八尾/ラッピングレッスン・ミニチュア・ナチュラル雑貨・フラワーオーダー「小さな包み屋さん」

ハンドメイドをとおして物作りとラッピングの楽しさをお伝えしてます☆
いつもの生活の中に笑顔でほっこり楽しい時間と簡単かわいいラッピングの技をちょこっと取り入れてみませんか?

こんにちは。


まきるんです。笑


今日の大阪、少しお天気曇っております。曇り良純


暑くもなく、寒くもなくすごしやすそう。


こんなグレーな感じもいいですね~。




ところで、わたくし。


小さな包み屋さんのお仕事の他に、も1つお仕事しておりまして。


大阪のアロマサロンにて働かせいただいております。


なので、2足のワラジを履いております。ぞうりぞうり


どちらのワラジも小さいです。非常に。w苦笑


ワラジの紐がきれそうなくらいに動いておりますが、


なにぶん水面下すぎて誰も気付かぬ状態でございます。w


少しでも長持ちするようにワラジの手入れを怠らないよう励みます。





こちらのアロマサロン。SAYU ハーブSAYU アイテム


楽しいスタッフがてんこ盛りでございます。


そんなお仲間の1人がラッピングを依頼してくれました。


とてもありがたいです。笑・





その贈りものとは。


このサロンの人気商品。きらきら


バラやイランイランのエッセンシャルオイルが入ったボディークリーム。


蓋をあけると、一気にラグジュアリーな気分に浸れます。


プレゼントされるお相手の話を聞きますと。


あねご系で頼れるステキなお姉さんとのこと。きらきら




私の頭の中を一気にペーパーやらリボンやらが駆け巡ります。


小さな包み屋さんの決して多いとは言えない材料の中から・・。




うーん。んー


あねご系で頼れるステキなお姉さん。


あねご + ローズ入りボディークリーム = ローズバラ


ローズ = パタリロにでてくるマライヒマライヒ


マライヒ = けなげな乙女の心をもつお方。





そうしてあれこれ考えて、完成したラッピング。


こんな感じです。↓↓star+kira*



小さな包み屋さん


あ、写真が横向いてますね。あはは


不慣れなもんで画像を縦にする方法がわからないので


このまんまアップしちゃいました。


見づらくてすいませんあせり


お手数ですが・・・


小首を左に傾けていただくと正位置に近づきます。




完成した贈り物をお仲間にお渡ししたら喜んでくれました。ほっ。


笑顔で受け取ってもらえるとうれしくてありがたいですね~。


次への活力になります。おんぷ。


ワラジの紐を締めなおしますです。wぞうり