昨日テレビで見て、ずーーっと気になっていた

エクササイズ本&DVDを買いに

午前中本屋さんへ行ってきましたラブラブ


そのエクササイズ本っていうのが

こちらラブラブ


樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)/Hiromi Kashiki

¥1,000
Amazon.co.jp

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/樫木裕実

¥1,000
Amazon.co.jp




もちろんアン☆ドゥさんのこちら

美脚RUN!/SATOMI&MASAMI(アン☆ドゥ)

¥1,365
Amazon.co.jp


も継続中ですラブラブ



なんといっても下半身デブを

なんとかしなくちゃ、最近目に余る体型になってきちゃって叫び



外へ出て歩くって言う方法もあるんだけど、

雨の日は中断しなきゃいけないし、

なんといっても暑さに弱い私ガーン

外気が暑くて自分の体温まで上がっちゃったら

「熱中症」のような症状になっちゃうので・・・

私、弱っちいんですあせる




なので、体力をつけるためにも

自宅で出来る方法を考えて・・・




あ!!以前は

めちゃくちゃ流行った「ビリーズ ブート ザ キャンプ」にも入隊していたんですよにひひ


結局ひと夏主人と頑張ってエクササイズしていましたが

その後娘がお腹に授かったのを機に

やめたんですけどねあせる


縦割れ腹筋目指してましたにひひ



その頃よりもかなりお肉がついちゃったので

近々全身が写る鏡も購入して

しっかりエクササイズに励もうと思います!!


自分の体が醜いガーン


自分の体型が大好きになるように頑張りまぁすグー