近くのセブンイレブンで

JINー仁ーコラボ商品ゲット音譜



じゃーーーんラブラブ


$歩いていこう。


劇中に出てきた


仁先生考案「安道名津





確か、さきさんのお母さんの「脚気」を治すために

(理由があり)薬を嫌がるお母さんを騙すために考案されたお菓子ラブラブ

が食べられますラブラブ





実はこのドーナツもう2回目なんですべーっだ!


初めに買ったときはブログにアップしようって写真までは用意していたんですが

結局アップせずに時が流れあせる


やっと今回載せましたあせる


ドーナツしっとりラブラブ

粒餡たっぷりで音譜

中には玄米も入ってるので、食感が面白いですニコニコ



結構売り切れるのが早いので

主人が仕事帰りに買ってきてくれるんですが

最後の1個だったりしますあせる



食べてみたい方は

お近くのセブンイレブンへDASH!




あ・・・ちなみに私はセブンイレブンのまわしものではありませんあせる