そうそう音譜


セールへ行ったときに

今年お初のものを見つけ目


我が家はみんな大好きなので

まとめて買ってきましたラブラブ





ジャーン音譜


$歩いていこう。-110608_1807~01.jpg


ってもう下ごしらえしちゃったんですがあせる


「とうもろこし」ですニコニコ



買ってきたら、速攻皮付きのままラップに1本ずつ包んで

電子レンジでチン音譜


(・・・もういまどきチンっていう電子レンジないよねあせる

熱々を取り出して、

皮をとり、実をはがして保存袋に入れて出来上がりラブラブ


このまま速攻冷凍室へラブラブ


必要な時に、必要な分量だけを取って色んな料理に使えるので

とっても便利です音譜


ちなみに、娘は「とうもろこし、ちょーだい」といって

かなりの量食べてましたべーっだ!


今年のとうもろこしも甘くって美味しいですラブラブラブラブ


また今度買い物に行ったら買ってこようニコニコ