今日のコチラのお天気は雨雨

なのでお散歩にも行けずに自宅遊びあせる





兄ちゃんは朝から習い事へ出かけ自転車

もうすぐ帰ってくる時間腕時計






娘は只今オンブで第1回目のお昼寝前~ぐぅぐぅ








今日は・・・


実は主人の誕生日ケーキ


だけど只今プチ喧嘩中汗


まぁ、犬も食わないって言う喧嘩なんだけどさぁガーン




うちの主人たまぁに細かくなる時があるんで・・・汗


そんなときは、私は無言むっ


いつも私が意見を言っても反論してくるので

絶対に何も言わない・・・あせる


ただひたすら無言・・・無言・・・



今朝はちょこっと普通の会話したけど

それ以上の話もせずに

主人は会社へ出かけましたネクタイ



今日は雨だし・・・ケーキも買ってこれそうにないからケーキ


ホットケーキミックスホットケーキミックス

久々に手作りケーキでも作るかなはてなマーク



兄ちゃんが帰ってきたら「生クリームとイチゴ」買いに出かけようっニコニコ