明日から春期講習 | 小さな宝物☆中学受験2024終わりました

小さな宝物☆中学受験2024終わりました

中1娘と小3息子の育児ブログです。
娘の進学先の中学校生活のこと、息子の習い事や勉強に関することなどを書いていきます。

明日から春期講習ってことを忘れていて、

スケジュールを見てびっくり!


2日間食品の買い物してないので

明日はあるもので塾の弁当ですおにぎり


ここ最近はCコースで安定していて

苦手な算数が足を引っ張ることなく

過ごせていますニコニコ


この間の組分けテストは

国語が難しくて

コースが変わってしまうお友達が

4,5人いましたが

娘は国語では落とさない子なので

Cコースにとどまれましたおねがい


あと2回で組分け終わりでしたっけ??

なんとかコース維持してほしい…

欲を言えば1回くらいSコース

取ってほしいですキラキラ


先日受験したNNはギリギリで合格二重丸

志望校ではないのですが

たぶん受講する事になるのでしょう!


保護者会でいただいた資料

ちゃんと読んでないので読まないと!!


NN校舎が遠いので

送迎だけで疲れそうですチーン