にゃんだるま* | **ちいさなしたてやの幸せハンドメイド**~かわいいをぎゅっと詰め込んで~

梅雨入りしたはずですが…毎日割りとお天気良くて暑いです…


今日は洗濯を沢山して お布団干して お掃除してスッキリ!


仲良くさせて頂いている作家さんからのオーダー頂いたにゃんだるま*


ずいぶんお待たせしてしまってましたがやっとお渡し出来ました



今週は何となくやる気がおきなくて…こんな時もあるさ!と割りきってのんびりの製作となりました

今年は沢山咲いてくれました


パワースポットの泉神社の湧水

凄く澄んでいて神秘的でした

ハーブ園おかべさんで頂いたランチ
セージとズッキーニのお花の天ぷら初めて食べましたがとっても美味しかったです



明日はあさみやさんでのプチマルシェです
雨でも屋根があるので開催されます

のんびりお出かけ下さいね
ちいさなしたてや