ありがとうございました♬ | **ちいさなしたてやの幸せハンドメイド**~かわいいをぎゅっと詰め込んで~
しろさとマルシェにお越し頂きお買い物して頂きありがとうございました。

心配していた雨は降らずに良かったです。
実行委員の皆さんお世話になりました。
ご一緒した作家さんお疲れさまでした。

次回はこちら
6/22 日23日(私は22日のみ)



那珂市の花木センターの向かい側
ドリームランド那珂でのドリームマルシェに参加せて頂きます。

久しぶりにワークショップもさせて頂きます。
沢山の作家さんが色々なワークショップを用意していますのでぜひぜひ体験にいらして下さいね。

ちいさなしたてや