メイプルファームてづくり市そして…明日はポエムガーデンハウス♬ | **ちいさなしたてやの幸せハンドメイド**~かわいいをぎゅっと詰め込んで~
今日は心配だったお天気も何とか持ってメイプルファームでのてづくり市に出展させて頂きました。

お越し頂きお手にして頂きましたお客様ありがとうございました。
メイプルファームのスタッフさん担当の方
ご一緒した作家さん方大変お世話になりました。

今日はお二人も二人目の赤ちゃんを連れて来てくれてとってもほんわかな一日になりました。
お二人とも上のお子さんがお腹にいる頃から来て下さっていて上のお子さんが7歳(偶然にもお二人とも)

あっという間に成長されててびっくり!
沢山の可愛い笑顔に元気をもらえました。
ありがとうございました。

いつもお客様からの優しい言葉が何よりの励みになっているのを改めて感じました。
もっともっと頑張らないといけませんね。

明日はポエムガーデンハウスさんでの
ポエムdeハロウィン🎃に出展させて頂きます。



何度か追加製作していたこちらも全て完売してしまったので…今日帰宅後にせっせと作りました。材料が無くて…今回で終了となります。



皆さんの仮装を見るのが凄く楽しみです。
ぜひぜひ仮装していらして下さいね。

明日は水戸の七つ洞公園や東海村でもマルシェがあります。お知り合いの作家さん方も出展していますので…イベント巡りも楽しそうですね。

お天気も良さそうなので秋のお散歩にぜひお出かけ下さい。


ちいさなしたてや きのこ