テンションが高いです(笑´∀`) | 一歩ずつ。

一歩ずつ。

思ったことを気まぐれに。



今日は、3時間しか寝ていなかったせいか

ものすごくテンションがおかしかった 莉鈴理桜ですwww




学校で、何回 「眠いぃ~」 と言ったことか……(爆笑)







さてさて、昨日 ひぐらしの羽入の歌詞画(英語ver.)を載せました。


今日、梨花ちゃんと沙都子ちゃんのを

作成しました(*´▽`*)




その画像は明日のブログに載せますです♥

お楽しみに(●´ω`●)






何もないブログは、つまらないので……



莉鈴理桜のお気に入りの画像を

載せちゃいたいと思いますっ☆!




それでゎ、START☆








まず、一枚目。
可愛らしいピンク色の背景に、女の子と男の子のシルエットが お気に入り♥





二枚目。
女の子のシルエットと、幻想的な感じがお気に入り(*´▽`*)





三枚目。
男の子目線のポエムです(◦'︶'◦)
「俺の隣にいて?」…好きな人に言われてみたいです♥(笑





四枚目。
フルートとピアノ、譜面など(*´∀`)
莉鈴理桜はフルートを吹いていたので、フルートらぶ♥ですwww





五枚目。
少年Tこと、佐香智久さんの 「ずっと」 の歌詞画( ´ ▽ ` )








ほいぢゃぁ、また明日っ(●´ω`●)

画像、お楽しみにぃ~♥





おやすみなさいなのです(*pω-)。O゜