インスタデビューしました | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!


こんばんは!

6月になって小さなお庭はたくさんの宿根草がぐんぐんと伸びて日に日に咲き進んでいます。
と言っても今年出てこなかった花もあったり、名前を忘れたり、植えたのも忘れて雑草と間違えて抜いてしまったりと、収集がつかなくなってしまった今日この頃。
何かよい方法はないかな?
と小さな頭で考えました。

そうだ、インスタで小さなお庭の花図鑑を作ってみよう!

ということで、インスタデビューしました。

単に、私の備忘録です。

これからはこちらへ小さなお庭の様子を載せていこうと思っています。
 よかったら覗いてみてくださいね。

⬇︎


https://www.instagram.com/p/BykRJSKnlkx/?igshid=6xbcv0hopx12