うちに遊びに来るニャンコ達 | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

もうかれこれ一年にもなります。

毎日うちに遊びにくるネコちゃん

{3F32AD60-4F0A-4151-9530-9A1B868E2CD2}


手足が白く足袋をはいているみたいだから名前は「タビちゃん」夫が名付け親です。

{463A201F-7659-4259-83AC-8886130E1937}

デッキの、上がお気に入り!

{35BA03B1-C29F-4DC4-8576-468BADADF158}

後ろ姿も触りたくなるほど可愛いでしょ!

{1D609FB5-DC83-48E8-A258-21838F5D34E0}

☝️こちらは2日に一度は遊びにくる「クロちゃん」です。  

{2F955D50-430A-4DAD-9921-D13A70E614B5}

タビちゃんに気を使って、ご飯をあげてもすぐには食べ始めません。

{BE92921C-2B3D-445B-A46D-F3E880A4DA1C}

右のニャンコは「ドラちゃん」
暖かくなってから来ないなぁ⤵︎ どうしているのかなぁ?

ニャンコはそれほど好きではなかったけれど、スリスリされると可愛いもんだねぇ😍