小屋造りの途中経過 | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

{AB22A1F5-7E84-436C-8DC3-3D5E8FEE5E22}

壁がなんとか立ちました。
恐ろしく重かったです。5人の人力でやっとこ。

{76191F7A-D41E-4600-9CE2-3A5E19391CAD}

屋根のたるき木、7つを付けます。

{D7CDF051-9DDE-411A-9AB0-3D03AD836FDA}

その後、屋根の板をつけました。

連休最後の日. 5日はここまで。

予想していた以上に作業は進みません😆

今度の作業は2週間後。

雪が降る前に仕上がればいいのですが。

でも、平日仕事しているオットさんに、あまり無理を言ってもね。