花菜ガーデンへ | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

こんばんは。



4月27日(土曜日)に 平塚の花菜ガーデンへ JHBS(日本ハンギングバスケット協会)が主催するハンギングバスケット講習会のお手伝いへ行ってきました。



園内には色とりどりの春のお花がいっぱいでした。






小さなお庭の物語


課題は「春のリース」 



小さなお庭の物語

優しい花の組み合わせでしょう。


これは講師が作った見本です。  



小さなお庭の物語


講師の説明がとってもわかりやすくて、私自身とっても勉強になりました。


機会があったらまた参加してみようと思いました。