大人かわいいミセスブラウン | 小さなお庭の物語

小さなお庭の物語

自然が好きで、土いじりが好きなデイジーです。
年齢を諦めない・夢を諦めない姿勢で一歩づつ前へ進んで行こうと思っています。 
一つの種から小さなお庭の物語が始まります。
さあ、はじまりはじまり!!

笑っていいともにレギュラー出演の万田久子。

年をとるにしたがってかわいさが増しているって思いません?


若い子がきるような洋服を50台になって着て、全然似合わなくて、その姿、痛々しく感じてしまうご婦人、たまに見かけますよね。


息子風にいうなら シャレオツ ~~    とでもいう感じ。



でも、万田久子は、完璧。

完璧に大人かわいいです。ラブラブ


50を過ぎて、レギンスをはいて、チュチュの入ったプリーツスカートを履いて、似合っちゃうから不思議。



私も、たまにはオシャレした~い。 ラブラブ



いつも、ズボンと、ポロシャツと、長靴と エプロンじゃねぇ。ダウン



ミセスブラウンは、どんなご婦人なんだろうか?

気品のあるコチョウランとはちょいと違って、茶目っ気がある、大人かわいい女性であること間違いなしです。



我が家のミニコチョウランの ミセスブラウンが満開です。


去年は、たった3つしか花が咲かなかったのに。

 

そのときの記事はこちら



今年は、 15個も花を咲かせてくれました。  音譜


活性剤をまめにあげたのがよかったのか?

日によくあてたのがよかったのか?

肥料をあげるタイミングがよかったのか?



<ミセスブラウン>


らん科  ファレノプシス属


なだらかに垂れ下がるように花茎がつきます。


花期:  5~7月


小さなお庭の物語-ミセスブラウン




私もミセスブラウンめざして、大人かわいい女性に一歩でも近づけるように、たまには、オシャレしたいと思います。


シャレオツ~~  と言われないようにね ガーン