えっと…とってもお久しぶりですね!
一気に春が来て、チューリップも咲いてきました!






これは去年の春に初めて球根から育てたチューリップが咲いて、そこから育てた2代目のチューリップです。(なんだかややこしい説明に。笑)

少し植えるのが遅くなってしまい
背があまり伸びずに咲いてしまいましたが
無事に咲いてくれて良かったです爆笑


そして雫たちピンクハート
春の光にキラキラしてますね



さて、かなり久しぶりになったけど
落ち着いたので近況報告など…


実は去年の話しなんですけど、お付き合いしていた彼と入籍致しましたシャンパンロゼワインラブラブ
そして、今年の秋には家族が増える予定です
ほんわかhappy♬*.゚


今は仕事をセーブしながら
のんびりと過ごさせてもらってます
というかのんびりしすぎてると思う。笑

最近はすっかりインドアになってしまい
写真を撮るのもさぼり気味💦
またのんびり過ごす中で体調をみながら
ちょっとづつ撮りたいと思います♡

暖かくなって過ごしやすくなってきましたね
近くの桜の花も綺麗に咲いてます

ではでは、またね照れ