☆8月 交流会のお知らせ☆ | 「気切っ子の会 小さな羽 」のブログ 気管切開児とその家族の会

「気切っ子の会 小さな羽 」のブログ 気管切開児とその家族の会

横浜市を拠点した
気管切開児とその家族たちの会
「気切っ子の会 小さな羽」
のブログです。

交流会のお知らせや
気切っ子のアレコレを更新していきます。

先日は台風で交流会延期となりました。

その分の交流会を下記日程で
開催します。


ちょうどお盆やすみなどで
家族のご予定がある家庭も多いかも
しれませんが、
都合のつく方は是非ご参加ください。

お部屋涼しくして
お話しましょう!

日時
8月11日土曜日
13時〜15時くらい

※部屋は12時からあいています。
昼食持参の方はご利用ください。





場所
二ツ橋第二地域ケアプラザ
(せやまるふれあい館内)



季節柄、
気切っ子の水遊びやプール事情
夏の過ごし方などが
気になる話題ですね。



また、
9月も定例交流会の決まりました。
9月22日土曜日です。

今回都合つかない方は
こちらもご検討ください。




気切っ子家族同士だからこそ
共有できる話題があります。

ざっくばらんに話しましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


参加希望や
質問など、随時受付ております。

もちろん初参加も大歓迎!
お気軽にどうぞ。

気切っ子家族はもちろん
気切卒業した元、気切っ子もぜひご参加を。

また、これから気切する子の親御さんや
気切っ子の様子や話を聞きたい!
という方々も
お待ちしています。

ブログでのコメント、メッセージ、
または下記アドレスへ
ご連絡ください。

kisetsu.little.feather☆gmail.com
(お手数ですが、☆を@に変えて送信してください。)



須藤