今日は最近のこと☆

 

今年初海にいきました(´▽`)

 

ここまで濡れる予定はなかったのですが・・

 

主人長ズボンですよこれ(# ゚Д゚)

完全に少年に戻っていました

娘はこの後転んで全身びしょびしょです( ;∀;)

こうちゃんもお洋服汚れるのを嫌がっていましたが

砂遊びも海も満喫🎵

海にくると、気持ちがリフレッシュします(´▽`)

 

実は、この日海に来る前に私たちにとって

想い出深い人?に会ってきました

 

 

うみの杜水族館になまはげが来ていたんです~

アンケートに答えると、くじを引けて

二等✨あたりました~✨

可愛いなまはげ変装のしろくまくん

 

数年前主人の出張にくっついて1か月くらい秋田に行ってました♪

なんど、また秋田に行こうねって言ったかわからないほど

楽しかった秋田👹

 

男鹿のお祭りにも行って猛吹雪の中、山から下りてくるなまはげに

感動しました✨こうちゃんはまだ抱っこでしたが、娘は

「いいこになります~(´;ω;`)」でした

 

 

家族写真(笑)

後ろのなまはげは、主人と娘です(笑)

 

子どもの遊び場や、私の仕事中は

預けられる場所もあって

水族館も楽しいし夜中の雷も新鮮で

稲庭うどんの切れ端にはまって

秋田犬に恋をして

田沢湖が美しくて、チーズとはちみつが美味しくて

 

夕日が泣くほど美しくて

 

 

なまはげに会って、秋田がまた恋しくなりました

こうちゃんもいい子になりますと誓っていたようなので・・(笑)

いつかまたいこ~✨✨

 

7月7日(日)たなばた祭り(丸森町七夕地区)

7月15日(祝月)天平ろまん館天平衣装ウェディングドレス撮影会

7月28日(日)美と癒しの市(石巻)

 

event7月は盛りだくさん♪

衣装レンタルご予約おまちしています^^

https://lin.ee/GS1s7ip

公式LINE

 

https://chiisana-fushigi.jimdofree.com/

ホームページ