特別な衣装体験✨

 

普通の衣装体験じゃなくて、誰もやったことないような衣装体験

してみたい!!

観光がてら、美味しいもの食べて記念に残るような体験アクティビティ

何かないかな~♪

 

「いらっしゃいませ。ちいさなふしぎの想いを伝える屋さんへようこそ」

 

どこの観光地でもやってない特別な涌谷町だけの体験プログラムが

あるんです。ご夫婦におすすめな・・・

 

「金色天平婚」

 

 

「えっ高・・・」

そうなんです・・・。高いんです・・・。

 

あっ待ってください💦聞いてください💦

確かにぱっと見高いのですが、内容がかなりお買い得なんです

 

・お食事(二人分)

旅先で、何食べようかな~って重要ですよね。

ごはんの心配はないです。

個室で、ちょっと贅沢なお食事が2名分(和・洋)から選択できます。

もちろん、お子様分の追加も可能です(別料金)

 

・衣装

 

こちらは、奈良時代の貴族衣装「天平衣装」

ですが・・ただの天平衣装ではなく

天皇が祭祀の際に着用した特別な衣装を再現した天平衣装です✨

 

天平衣装がレンタルできる場所も奈良県や高岡市と涌谷と

とても珍しいですが、こちらの衣装が着用できるのはとっても貴重です( *´艸`)

 

・想いを伝える絵本(家族の履歴書に変更可能)

事前にインタビュー用紙にご記入いただいた内容を元に

お二人のこれまで歩んだ出来事、出会い、挙式などをおりまぜた

フォトムービーもしくはお名前を入れたオリジナルの絵本を後日発送いたします。

 

・記念品

金を使用した「金彩とんぼ玉」のペアストラップ

 

・カメラマン撮影

・ポイントメイクや着付け、小物の貸し出しもセット

 

それでも・・・もうちょっと安くならない・・・?

という場合には、カメラマン撮影分をお値引きすることは

可能です

 

詳しくはHP

 

https://chiisana-fushigi.jimdofree.com/

 

をご覧ください♪お問合せは公式LINEまで📤