沖縄・奄美地方梅雨入りしたそうですね☔

 

じめじめすると気も滅入ってきてしまうので

晴れた日には、外で緑を楽しむのもいいですよね(´▽`)

 

緑の美しい季節、お子様のとびっきりの笑顔を撮影してみませんか?

1歳~9歳の女の子用衣装30着揃えました👗💕

着物ドレスだと夏場は暑いので、浴衣にしようかドレスにしようか

悩んでいましたが、お姫様になりたい女の子の望みを叶えられる

ふわっとドレスそろえてみました✨

 

 

男の子用には、2歳~燕尾服・スーツなど揃えています🎀

 

貸し出しは完全予約制で、涌谷町天平ろまん館で行います

ご質問・ご予約は公式LINEからご連絡ください✉

 

大人用は、袖がないドレスタイプの着物ドレス

ウェディングドレス、カラードレスそろえていますよ

 

前撮りや、挙式をあげていないけれど、安く写真だけでも残したい・・・という

方にもおすすめです(´▽`)♪もちろんウェディングドレスは何回でも着たい!という方にも💕

 

https://lin.ee/i1jrxsz

ちいさなふしぎ(ハレる日)公式LINE

 

https://chiisana-fushigi.jimdofree.com/

ホームページ