ゴールデンウェークが終わって、イベントもほっとひと段落・・・

 

来月は6月ジューンブライドです💒💕

6月に結婚すると幸せになれるというヨーロッパの言い伝え

から、日本でもいわれているんですね^^

 

みなさんは、何月に結婚式をあげましたか?

ちなみに、私たち夫婦は9月です💒

5月3日に入籍をして、9月23日に挙式をしました~

すっごい・・遠い昔のことのよう・・懐かしい・・・(笑)

 

振り返るともう一度挙げてみたい~💕なんて思いませんか?

結婚式の時に誓った約束、感動・・・をもう一度✨

毎日忙しくてなかなかそんなパートナーに目を向けるなんてしていない・・という方にも

おすすめしたい

 

 

結婚式まではいかないのですが、ウェディングドレスや着物ドレスを着て

写真を撮って、これまでの二人の歩みを記したメモリアルフォトブック

「想いを伝える絵本」の制作と、ゆっくり個室でいただくハレる日御膳がついた

とてもお得なプランです✨

 

ジューンブライドの時期に、夫婦でもう一度おしゃれをして

美味しいものを食べて特別な一日を過ごしてみませんか?

 

ご質問お気軽にいただけたらうれしいです(´▽`)

 

お問合せお待ちしております✨✨

https://chiisana-fushigi.jimdofree.com/

 

↑ホームページのお問合せからどうぞ💕