おはようございます音譜音譜


3連休の最終日ですね。


本日は、11:40からの二子玉川のラテンエアロは通常ですひらめき電球


その後は。。


{3FC66CEC-16A5-4240-9EFB-FC86F6FDF7DE}



16:30から2本担当させていただきます❣️


{6FBAF1A7-FC1C-4B17-8E34-C932B278E843}



@カルド銀座店ひらめき電球



ココからは、ちぃさまのボヤキですので、読まなくていいです❗️


勝手に読んで、不愉快になっても知りませんからね‼️



昨夜は、3人で食事会の予定でしたナイフとフォーク


とても楽しみにしていたのに、夫が予定の時間にも場所にも現れず、連絡も取れず…


はい、すっぽかされましたDASH!


私だけならまだしも、もう1人の方を1時間近く外で立ちっぱなしで待たせてしまい、申し訳なかったですショボーン汗


結局は飲んだくれて泥酔していたんですが。。


相手の方には、梨園の妻の様に、平謝りしました



本当に情けない気持ちでいっぱいです。


本人がキチンと謝罪しないのも残念です。



ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ



あ、最後まで読んじゃったんですね!


ほら〜、朝からイヤな気持ちになってしまったでしょ❓(笑)



そんなこんなで、今日も1日よろしくお願いしますパー


つづく。