このライブを観ると

ずっと変わらないまま、

心は無邪気でいいんだと

嬉しくて、

ついはしゃぎたい衝動にかられます。





また頑張ろっビックリマークて思える

大好きな曲です。



笑顔でノリノリになれる、西城秀樹さんの歌音譜音譜音譜



気持ちが軽くなって、楽しい歌で


やはり笑顔でいられる曲は、テンションあがりますアップアップ




やっぱり、笑顔でいることが1番だ。

無理やりでもいい。

泣いても、怒っても、しかめてもいい

ただそのあと、笑顔をつくる。

いやでもつくる。

ひきつっても笑顔。

だんだん、アホらしくなって、笑うてしまう。


ワタシはすぐ笑うてしまう、なんかどっか緩いんかと思うくらい。 

頭かな、心かな(笑)

どっちもか笑い泣き


だから割と身体は鍛えてます💪



ブログネタ、初投稿してみました。


ご機嫌よう



元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する