ちいさなツブとは

粒胡椒ですイヒ

食べる直前の香りづけにも

辛味アクセントにも

調味料としても、しょっちゅうパラパラしています。

幸せホルモン増やそっイヒイヒ

って気持ち込めてかけるから、幸せホルモンUPな食卓にやりにやり

っつうことにしておこう。


ちいさな粒胡椒には、

神経をリラックスさせて、不安やイライラを和らげる作用のある成分も音譜

落ち込んだ気分をあげる、幸せホルモンを増やす効果のある成分も音譜


なんの気なしに使うより、意識して使うように心がけてます。ちょっとだけねんもぐもぐ



ちいさなことだけど、

何でも意識する、しないで、随分結果が違う。

特に学びには必ずついてくることで、まだまだ様々な学びが多いワタシには必要不可欠。

リラックスして、集中して取り組みながら、よい選択も意識して心がけて参ろうキラキラ


心がけも、大事だな。


幸せホルモンUPしたかなキラキラ

ツブツブつぶやいてみました。


ご機嫌よう