はじまりは、真似からでもオッケー👌

今までチャレンジしたことは、見本を真似てみることも大事なことだと実感しています。


もはや1番大切かとも思われる。


ところから、また作って美味しくいただきましたウニ軍艦イヒイヒイヒ


もっくりのせたウニさまラブラブラブ


今回は、わさびは横につけとくバージョンでぶちゅー

夢のようで、ホント。

ホントで、夢みたいなキラキラキラキラキラキラ


そんな美味しさに、感動しました。


おうちお寿司🍣

色々挑戦してみようかな、真似っこでにやりにやり


お寿司をよく食べに行くお陰で、真似して作れたんだなっ。


お寿司屋さんにも、感謝です。


ホント

夢みたいな出来事に

感謝せずにいられない。


余韻にしばし、浸れます。


ご機嫌よう