こんにちは
salon de hagita healing college
認定ヒーラー
healing space Shanti
南洋子です
今日もブログにお越し下さりありがとうございます
 
 
  
 
 
 
 
3月5日(日)は朝からクリスタルボウルの音と波動の中で過ごしました✨✨✨
 

オンラインも含め1200名を越える方がご参加されました。

ご参加ありがとうございました✨

善光寺大勧進×salon de hagita
「奏春 クリスタルボウル 音と花の世界」
 

1部 3人の僧侶さまの読経が始まり
クリスタルボウルの演奏
背筋はピンと伸び、目の前でクリスタルボウルの音が鳴り響きました✨
 
座禅を組めない私は
円座の上に座って聞いていました
 
 
3部
善光寺大勧進、栢木寛照(かやきかんしょう)ご貫主(かんす)様と
salon de hagita代表・萩田由香里さんの対談

 
 
 
クリスタルボウルの音と波動の中で過ごした1日✨
 
昼間の2部の4重奏と

ライトアップされた夜の

6部の四重奏は全く違う空間に
 
 
 
 
四方向に設置されたクリスタルボウル

代表の萩田由香里さんの演奏から始まる

四人の奏者の四重奏✨ 
  

 

声明と音ソムリエ

テーマ『明鏡止水』

淡々と始まったクリスタルボウルの音が

声明と一緒に鳴り響き

静かに終わったクリスタルボウルの音✨
 
 
 
会場は古流の生花で彩られ
とても華やか✨✨
 
 
 
地球と宇宙が繋がったエネルギーに溢れ

る別次元の空間で1日を過ごさせて頂き

ました✨
 
 
 
 
スタッフの皆さま、奏者の皆さま

ありがとうございました🌟
 
7月は日光東照宮での

開催決定いたしました✨
 
 

 
 salon de hagitaホームページはこちらからご覧下さい↓↓↓

 

 

 
salon de hagita healing college
認定ヒーラーとしてホームページに掲載して頂きました。

全国の公認ヒーラーも掲載されています。
お近くのサロンをお探し下さい。 

 

 

 
 
 
 
宇宙と人間の本質を理解する
入門セミナーです。

真の自分で生きて行く為の
新たな旅の始まりです。

人間の可能を開いて行くクラスです。


 
 

 


3/15(水)・3/21(火祝)・3/28(火)

 直近のスケジュールです。