こんにちは

salon de hagita healing college

認定ヒーラー・調音士®️

南洋子です

今日もブログに

お越し下さりありがとうございます。

 
 
 
朝歩き24日目
今日も雨☔
風もなく明るい空だった
 
西の曇り空に架かる虹🌈
 
 
 
 
後ろを振り返ると
東の空は曇の隙間から少し日が射していた
 
カエルの鳴き声
小鳥の囀り
 
傘にあたる雨の音
降ったり止んだりの繰り返し
 
ランニングをする人
 
後ろから
猛スピードの車の音
 
信号機の音
横断歩道を渡って家に帰る
 
 
 
 
 
2クルー目のブロックドレナージュを再受講しました。
病気の影響があり、正座が出来なかった私が1クルー目の途中から、正座が出来るようになりました。
 
2クルー目は、1クルー目とは明らかに自分のエネルギーが違っていると感じました。
スッとエネルギーに繋がることが出来ました。
他のヒーリングとの違いを、今回の再受講で深く理解して行きたいと思います。
凝り、滞りを溶かし排泄するブロックドレナージュ。
 
道具も何も使わない、ただエネルギーに繋がり肘 や手を使ってでネガティブな滞りにエネルギーを流し溶かしていきます。
ブロックドレナージュは8カ月かけてエネルギーを構築し導管を太くして行きます。
 
そして次の日
教師で salon de hagita の教師で社長の古室友貴さんのブロックドレナージュのセッションを受けました。
 
 
 
 
 salon de hagita ホームページ↓↓↓

 

 

 
 salon de hagita 全国の認定ヒーラー
はこちらに掲載されています。
↓↓↓

 

 

 
 
 どなたでもご参加頂けます。
チャクラ印瞑想↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 
────────🍀────────
 
 
ファーストセッション
ヒーリングが初めての方
カウンセリング、チャクラ調整 
宇宙紗理SARI®️の愛のエネルギーを流していきます。
           60分 5,500円

 

 healing space Shanti では、対面、オンライン、遠隔でヒーリングセッションを行っています。

ヒーリングセッションをご希望の方は下記メニューからお選び頂けます。