RAN’s Room

RAN’s Room

蘭の部屋

Amebaでブログを始めよう!
昨日のザリガニちんの脱皮を解説します。


RAN’s Room-110503_0023~010001.jpg
脱皮中。


RAN’s Room-110503_0023~02.jpg
脱皮直後。
まだ体が柔らかいのでぐにゃんぐにゃんしてる。
自分のぬけ殻を食べて栄養をつけます。
しかし、

RAN’s Room-110503_0038~02.jpg
亀様に食べられちゃいました。


おしまい!
RAN’s Room-110503_1324~01.jpg


今日は花梨さんとシフォンケーキ食べに渋谷行ってきた!!
おいしすぎたわ(;_;)
これぞシフォンケーキだわ(;_;)

みんなも食べるがよいo(^-^)o





課題やってないよよよ。


ねむい。


RAN’s Room-image0017.jpg
 
多摩ZOO終わって国分寺でモデハンという名の人間観察RAN’s Room-ピクチャ.gifじーっ
 
収穫はなかったが
日本人の頭の形の悪さはわかったRAN’s Room-ファイル0072.gif
髪質良い人はいっぱいいるんだけど…ね…
 
サイゼで時間潰して立川へ。
 
もう単純に今後一切えこ贔屓は行きませんRAN’s Room-ピクチャ.gif
まじイラついたー。
店員バカばっか。ガキだな。
やめちまえRAN’s Room-Image0056.gif
 
そして今回もあゆみがクソダルいことになりましたドキドキ
みーんなにガチちゅうしてた(笑)
元Dの器のデカさ(笑)
 
のんちとワタシであゆみ送って、帰宅。
あゆみかわいかった(笑)
泉体育館のホームで号泣(笑)
 
なんだかんだ楽しかったーo(^-^)o
 
昨日は朝から晩までのんちゃんと一緒にいたなぁ(笑)
 
 
今日はいつも通り練習行ってきまぷ!
がんばりまぷ
RAN’s Room-image0018.jpg


多摩ZOOおつかれっした!!

ねぇさんのんちと動物園満喫してきた�
3人とも見事に服真っ黒だったから一年生に先生と間違われて挨拶された。
絶対ねぇさんのせい(笑)

今年もレッサーパンダかわいかった(^з^)-☆Chu!!
水牛は地味だった(^з^)-☆Chu!!

れな達にチーターとサーベルに似てると言われ、
その途端にチーターには見つめられるし爆笑だった。
アイツかわええ。

去年より満喫して楽しかったー。
雨降らなかったのが何よりですわい。

 
つくった。晩飯。
 
 
今日はこーのザキヤマ溝辺ゆりちゃんさあやはるぴーこーだいしかいなかったから集中してできた!
 
まさかのこーだい来てビックリした(笑)
 
途中また地震きて超揺れた。
 
こーのを人頭ブローしてサラサラにしてやったRAN’s Room-ファイル0301.jpg
 
 
さあて明日はなにしよう?
 
 
てか誰かBOSS1話目録画してませんかorz