Dクラ 多摩ZOO終わって国分寺でモデハンという名の人間観察じーっ 収穫はなかったが日本人の頭の形の悪さはわかった髪質良い人はいっぱいいるんだけど…ね… サイゼで時間潰して立川へ。 もう単純に今後一切えこ贔屓は行きませんまじイラついたー。店員バカばっか。ガキだな。やめちまえ そして今回もあゆみがクソダルいことになりましたみーんなにガチちゅうしてた(笑)元Dの器のデカさ(笑) のんちとワタシであゆみ送って、帰宅。あゆみかわいかった(笑)泉体育館のホームで号泣(笑) なんだかんだ楽しかったーo(^-^)o 昨日は朝から晩までのんちゃんと一緒にいたなぁ(笑) 今日はいつも通り練習行ってきまぷ!がんばりまぷ
多摩多摩多摩ZOOおつかれっした!!ねぇさんのんちと動物園満喫してきた�3人とも見事に服真っ黒だったから一年生に先生と間違われて挨拶された。絶対ねぇさんのせい(笑)今年もレッサーパンダかわいかった(^з^)-☆Chu!!水牛は地味だった(^з^)-☆Chu!!れな達にチーターとサーベルに似てると言われ、その途端にチーターには見つめられるし爆笑だった。アイツかわええ。去年より満喫して楽しかったー。雨降らなかったのが何よりですわい。
照り焼きチキン つくった。晩飯。 今日はこーのザキヤマ溝辺ゆりちゃんさあやはるぴーこーだいしかいなかったから集中してできた! まさかのこーだい来てビックリした(笑) 途中また地震きて超揺れた。 こーのを人頭ブローしてサラサラにしてやった さあて明日はなにしよう? てか誰かBOSS1話目録画してませんかorz