会場到着!!











それっぽい格好の人がたくさんキョロキョロ


みんな慣れてそうだな…。

冬なのに半袖、短パンだもん。。




私はジャージ上下にダウン予防


おまけに、早朝練習のせいか鼻詰まり。。


ポーチにティッシュ入れとこう。。

 


今日はあったかい。14℃になるらしい。

14℃ってどれくらいのもんかな?     

  

 



  







外周5キロの公園、待つスペース広場もひろびろ。












受付して、準備。


スタートラインへ。


ドキドキえーん

 










走れるかな〜。


21キロなんて走ったことない煽り

    

制限時間は2時間40分。


キロ7分で行かないと。。











大事なこと忘れてた!




楽しむこと飛び出すハート


今更速くは走れない。


今までの練習を信じて、いつも通り走るんだびっくりマーク











スタート!!




大学生がいる。


私の倍以上速い。 


若い人、年配の人。







どんどん抜かれる。。


でもいいや、私は私のペースで走るんだ。











ランニングコースは木が多くて、


公園からは分離している。


景色もあまり見えない。



いつもの音楽を聴きながら、ひたすら走るダッシュ





ゲストランナーの人がいる。



猫ひろし!みんなを応援しながら走ってる。


ユーチューブで見てる人だ!!嬉しいなぁ。







   


ひたすら走る。。


景色が単調なのと、応援もまばらなのが寂しい。







ラスト1周、


先頭集団には2回抜かされ、ガラガラになる笑い泣き


歩いている人を抜かしていく…。


頑張れ!






20キロ走破!!


家族が待っててくれた。


嬉しい。速度が上がる。


あと半端だけ頑張るぞ!!










完走びっくりマーク


2時間28分。


ギリギリだった笑い泣き









やればできることがわかった。


練習させてもらい、応援に来てくれた


家族に感謝。


ありがとう。