ちいさいまつり沖縄



2日間で1000名ほどの方が遊びに来てくださいました!



そして前日に全国各県で開催が決まり
同時開催したまつり de musubiのほうも
1000名の方が参加してくださったみたいラブラブラブラブ



本当に本当に
ありがとうございましたー!!


取り急ぎ
たくさんのお礼と
ご報告まで。





 

 

仁さんが楽しんでくださってたのがすっごく印象的でした下矢印


素敵な笑顔ーキラキラ
おむすび美味しいって
二つも食べてくれたデレデレ


華香さんと池川先生も 素敵でしたーラブラブ
ミッションもお疲れ様でございます!



お写真、皆様からお借りしました
ありがとうドキドキ


ギフトシェアの世界
これからの人と人とのつながり
人としての在り方
自然との付き合い方

そんなことを感じられた沖縄の日々でした。

感謝地球