沖縄での応援イベントを開催いたしましたハート

 

ちいさいまつりは沖縄で開催する・・・というのに!

 

一回も沖縄でイベントを開催したことがな~い滝汗滝汗



ということで開催しましたキラキラキラキラ



ちいさいまつり応援隊でサポートを呼びかけましたら、何名か名乗り出てくださいました。




その中のお一人長田龍児さん



 「龍」と遊ぶクリスタルヒーラー。

チネイザン(腸セラピー)セラピストであり、占星術師でもありますキラキラ




お話し会を一緒にさせていただきました。


まずは琉球八社の沖宮参拝からスタートキラキラ



 龍児さんのご縁で、沖宮宮司のお母さまに案内していただきましたラブ



とてもスピリチュアルで、興味深いお話を聞かせていただきました。




 


そしてキッチンリュウグウにてランチ&お話し会。




皆さんと和気あいあいとトークしました。

沖縄情報を皆さんに教えていただいたり照れ





その後は首里城散策!




すんばらしぃー!



参加くださった皆さん全員、ちいさいまつりに遊びに来てくれるってラブ

また来週〜!とお別れしました。



沖縄での初イベント。

皆さんが、もっと沖縄の人に知って貰おうよ〜と言ってくれたり。


現地情報をくださったり。



ギフトシェアで、会場整備しに行きます〜!

といってくれた方がいらっしゃったり。





そして龍児さんが、


「沖縄の人が ちいさいまつりを知らない💦

イベントページ作ってシェアしていいですか?」



と ちいさいまつりのFB イベントページ作ってくれたり笑い泣き笑い泣き




下矢印参加するにポチ!お願いしますキラキラ

https://www.facebook.com/events/565676173908431/?ti=icl




いやいや、ほんとに共同創造っていうか!

皆さまに心配、サポートして貰いながら進んでるという実感。



沖縄移住を優花は真剣に考えました



なんでもっと早くイベントしなかったのか笑い泣き





今回のイベントのギフトシェアは37,348円でした〜ラブラブ




ご参加いただきありがとうございましたハート