ギフト出演で歌っていただきますおねがい

 
 
 
足立美幸さん
 
 
メディカルアロマアドバイザー
ヒーリングシンガー
 
親子のためのための音楽教室(リトミック)
『音のひろば』講師や、保育士、幼稚園教諭資格を活かし東京都内の幼稚園・保育園などで演奏活動を行う。
 
2017年12月『私は私を生きる』をモットーにヒーリングシンガーとしての活動をスタート。
 
現在はお茶会、イベントなどを開催し癒しの歌を届けながらアロマ、数秘術のセッションもしている。
 
ブログ
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
2/10のちいさいまつりの はじまりは、美幸さんの歌で始まります。
 
 
 
今回ずーっと「アメイジンググレース」を歌える方を探していました。
 
 
今回というか、前回の奈良から笑い泣き
 
 
奈良では見つからず、沖縄は絶対!と思っていました。
 
そんな中ご縁をいただいた美幸さん。
 
美しい癒しボイスと、ウクレレの明るい音が奏でるアメイジンググレイスは素敵!!
 
夢がまた一つ叶ったわ・・・♡
 
 
美幸さんはギフトシェアとして出演してくださいますラブラブ