まゆです。

仁さんがまつりのことを告知してくださいましたー笑い泣き笑い泣き

感激ですっ!


こちら↓↓↓

 

嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

仁さんが紹介してくれた こちらのフライヤー↓↓


とっても素敵なデザインキラキラ



このフライヤーを 作ってくださったのは

まつり応援隊のSatoko MINEさん。

ギフトシェアということで作ってくださいましたラブラブ

 

本当にありがとうございます!!

 

 



Satokoさんは アクセサリー作家&空間デザイナーさんで


Kushfeeと言うお名前でアクセサリーを作っていらっしゃいます。

 

まつりにも出店してくださいました。

Satokoさんの紡ぎ出すアクセサリーからは
しんとした宇宙の光と音を感じます。

 

 

 

 

Satokoさん 今は25日から始まる
名づけられる前の光/ひかりの色

展の準備をされています。

 



名づけられる前の光/ひかりの色

は、

ちいさいまつりのアドバイザーでもある 麻生さん

ちいさいまつりのロゴをデザインしてくれた絵里子さん

Satokoさんの3人展です。


 

ちいさいまつり沖縄で 「ゆめありき」でユニット参加してくださる
横手ありささんとツダユキコさんのソロライブもあるそうですラブラブ

 

 

Satokoさんの創った空間に

絵里子さんの絵が並び
麻生さんのダンスと

エネルギーいっぱいの
横田さん ツダさんのライブなんて

 

めちゃくちゃハートが盛沢山なイベントドキドキドキドキ

 

 

詳しくはこちらです↓↓


 

アートを体感できる

おすすめのイベントです!!

お近くの方は是非行って欲しいっチュー

 

 

3人展ライブの お申込みはこちらからドキドキ




そして


少し出演者さんも増えて

変更したフライヤーがこちら↓↓


こちらのフライヤーは
Satokoさんから引き継いで
Misatoさんが作ってくださいましたドキドキ


ありがたやー笑い泣き



Misatoさんは奈良のまつりで
神楽舞を舞ってくださった方で
今回もまつりを応援してくださってます。

Misatoさんの生花&プリザーブドフラワーアレンジメント↓↓


フラワーアレンジメントchouchou(シュシュ)

 

こんな素敵な花束をもらったら

テンション上がるねラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに

皆さんからのギフトが

ちいさいまつりを創ってくれています。

 

 

わたしたちも手探りの

新時代の在り方。

 

 

ギフトシェアの循環

ギフトシェアリングの世界を

このように体現してくださって

本当にありがたいばかりです。

 

 

 

初めてのことなので
やってみなくてはわからないことばかり。

 

いろいろと変わることがあったり

違うなぁと思うこともあったりするかもしれません。

 

 

 

なので

楽しみながら

ああだこうだ言いながら

皆さんの知恵もお借り出来たら

泣いて喜びます爆  笑

 

 

 

泣いても笑っても

あとひと月をきりましたので

張り切ってまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします!!!



 

下矢印公式HPはこちらの画像をクリックキラキラ