出演者さんのご紹介

じゃんじゃんいきますよー。

まゆですおねがい

 

 

2/10(日)14:00~15:00

西大学院

野外ステージにご出演!!

トークライブ&オト 三線の演奏

 

【出演者紹介 惣士郎さん】

惣士郎

 

妻と共にフィリピン、セブ島の離島に移住し、

グローバル、ナチュラル、サステナブルな生活の中、

地球規模で自然啓蒙活動、心のリーダー育成に挑戦。
大学在学中から、自然とコミュニティを通じた教育活動を行っており、

大学在学時に創立したキャンプ活動には3000人以上の参加者を動員。


卒業後、2003 年に起業し、アウトドア活動、コミュニティ活動、

セミナー、スクール事業を軸に心の教育活動を展開。

 3万件以上のコーチング経験を通じ、
独自のコーチングメソッドを体系化する。


起業とコミュニケーション分野でのスクール経営を通じて、

1000 名以上の生徒を指導した実績を持つ。


また、日本トランスパーソナル学会の理事も歴任。


その他、恋愛とスピリチュアルの分野で2冊の書籍を出版しており、

講演家、コンサルタント、講師、スピーチアーティストとしては

全国の企業、組織、個人を対象に、15 年間で、

計10 万人以上へメッセージを伝えている。


高校時代の3 年間ニュージーランド単身留学を含め、

これまでの海外訪問、在住経験は33 ヶ国を超える。


2010 年には、半年間ハワイ島に移住し、自然農園生活と

スピリチュアルライフに影響を受け、

「神との対話」著者ニール・D・ウォルシュ氏と邂逅し、

世界的スピリチュアルメッセンジャーになると

予言を受けるというユニークな経験も持つ。


現在は、年の1/3 をフィリピン、1/3 を日本、

1/3 を世界で冒険して教育を広げながら、

世界の若きリーダーと地球規模での

次世代コミュニティの在り方を研究、調整している。

 

 

わ、わわ

 

経歴 プロフィール読んだら

 

めっちゃすごい人じゃないですかーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

オファーした自分に

 

今更焦るという・・えーん

 

 

 

 

惣士郎さんはこちらのイベントに出演されてた方です↓↓



実は

 

この講演の前に

沖縄の民宿やよいのどんちゃんの計らいで

惣士郎さんと ランチをしていた優花さんとわたくし。

 

 

優花さん安定の 道に迷いえーん

待ち合わせに遅れるという笑い泣き

 

 

でも、でもね

講演前のお忙しい中なのに

惣士郎さんは

さわやかで 優しくって 楽しくって

とても興味深いお話をしてくださいました。

 

 

ちいさいまつりと

首里城での祈りが繋がるような感じ!

 

 

惣士郎さんのしている活動と

まつりがリンクしてるー!?って感じました。

 

 

 

さて

なぜこんな幸運な機会があったかと言いますと

 

どんちゃんが

ちいさいまつりの話を聞いて

「こ、これはっ!!」

と感じたらしく

惣士郎さんと繋げてくださったんです。

 

 

どんちゃん

ありがとうございますー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ランチだけでも感動だったのに
講演では

さわやかなのにユニークで魅力あるトークと

あのオトにびっくりびっくり

 

 

こちらです↓

(みつろうさんのブログよりお借りしました)



 

夜な夜な首里城のトンネル内で弁天さまに

しごかれて 教えてもらってるそうチュー

 

 

 

 

普段は

友達申請なんて なかなかできないチキンな奴ですが

氣付いたら わたくし

どんちゃんと

惣士郎さんに

リクエストとメッセージを送っていましたよ・・・笑い泣き

 

 

 

 

もし

わたしたちがやるちいさいまつりと

惣士郎さんがしている活動に共時性があるのであれば

きっと繋がるはずっ!!

 

 

あのオトと沖縄のお話を

ちいさいまつりでも是非してもらいたい!と思いまして

鼻息荒く

熱烈オファーさせていただきましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

冬至の日に首里城でも祈りのイベントをしてくださった

惣士郎さんが斎場御嶽そばの西大学院でも

弁天様の奇跡のオトを 三線の演奏とともに披露してくださいますラブラブ

 

 

細胞に響いて 

多分何かのスイッチになってるんじゃないかと感じる惣士郎さんのオトキラキラ

をお楽しみください。

 

 

なぜ日本中を行ったり来たりさせられて

世界を回っているのか

なぜ今沖縄なのか

 

そんなお話とともに

素敵な一時間になると思いますキラキラ

 

 

 

西大学院(本会場)

 

 

ちょうちょ1演目45分。

 

2/10(日) 野外ステージ


 

10:00  オープニング

            アメイジンググレース(足立美幸)

            カタカムナ奏上

            フラ「カマリィオカポ」

            カヒコ「土地復興の祈り」(Hula Tomo)

 

11:00  決定いたしました!
 

12:00  鎌田東二 講演
 

13:00   決定いたしました!

 

14:00  惣士郎 唄&講演
 

15:00  末澤輝之&野口勢津子 講演
 

16:00  ゆめありき ライブ



 

視聴覚室


 

フラ、レイ作りワークショップ

車椅子シンガートーク(確認中)

 

 

 

 

 

 

 

2/11(月祝) 野外ステージ


 

10:00  カミムスヒ ライブ

 

11:00  玉澤会 巫女舞奉納

 

12:00 紙芝居師なっちゃん 紙芝居&フラ

 

13:00 RIO 龍見亮太 講演

 

14:00 虹の戦士 語りライブ

 

15:00  池川明 & 長南華香 講演

 

16:00  心屋仁之助 ライブ


17:00 閉会式

 

 

 

 

視聴覚室


 

胎内記憶アート・ワークショップ

            

13:00〜おむすび300個配布

 

 

 

南城市立知念体育館


 

2/10

13:00〜15:30

○小林芙蓉書画展

〇覚醒映画 ウル  上映

〇監督&總水とおまトーク

 

2/11

11:00〜13:00
〇小林芙蓉書画展

〇朝霧裕&木村弓 コンサート

〇朝霧裕&優花トークライブ
 


 

となっております。

 

 

 

 

ちいさいまつりのHPはこちら下矢印


 

 


【開催日】
2019年2月10日(日)、11日(祝月)

【時間】
10時~17時

【場所】
沖縄県南城市知念字安座真860
西大学院

☆那覇空港から車で約45分
☆東陽バス「38番 志喜屋線」にて、「知念小学校前」下車、徒歩7分。

 

【入場料】
無料

 

 

 

ハートちいさいまつりTシャツ・寄付はコチラ

↓画像をクリック♬

 

委託先からもご購入いただけますキラキラ

右矢印まつりTシャツ委託先

 

 

 

 

㊗️ 100人達成!!

花束ちいさいまつり応援隊 募集中ラブラブ

 

ちいさいまつりのオンラインサロンです。

一緒にまつりを盛り上げようキラキラ

 

下矢印入隊はコチラの画像をクリックルンルン