こんにちは、なっふぃーです。

 

先日、ちいさいまつりのFacebookグループで、

ギフトシェアリングについて

ライブ配信しました♪

 

 

配信後に実行委員メンバーで

打ち合わせをしたのですが、

 

自分が持ってるギフト(才能)って、

案外、自分で気が付いてなかったりするよね、

という話になりました。

 

実はその人だけが持ってる才能が

いっぱいあるのに、

本人は、

こんなの誰でもできる

とか

これくらいじゃできるうちに入らない

とか、

過小評価しちゃうときもあるんですよねショボーン

 

優花さんに見えているのは、

みんなが自分のギフトを

縦社会ではなくて、

横繋がりで、

シェアしていける世界。

 

 

そこで、

ちいさいまつりプレイベントとして、

ギフトシェアリングを体験してもらいたい!

という企画が立ち上がりました♪

 

題して、

 

みんなでギフトをシェアしよう会
〜あなたの才能の種を

見つけよう〜

 

優花さんと、

ギフトシェアリングをモットーに、

横浜でシェアハウスを運営している

RIOさんによる、トークイベント

 

自分の魅力を発見できる

グループワークと

 

優花さんの

スピリチュアルリーディングで

一人一人が持つギフトの種について、

メッセージを送りますラブ

 
参加費については、
今回のちいさいまつりのテーマ、
ギフトシェア制です。
 
また、当日は
2017年3月に
優花さんが行った
いのちのお話会のDVDも

ギフトシェア制で

ご用意しています。

 

 

【DVDの内容】
・収録時間約70分
・全字幕入り
 
⒈赤ちゃんのお話 
 …⒈赤ちゃんがお母さんを選ぶまで
  …⒉親子のエネルギー(つわり、流産、中絶)
  …⒊質疑応答①「妊娠のタイミング」
  …⒋氏神、産土神
 
 ⒉神社、神様、先祖のお話
  …⒌神と仏の違い
  …⒍神社は光の増幅装置
  …⒎寂れた神社に行くと運が良くなる?
  …⒏質疑応答②「神、仏、人間の次元」
  …⒐ご先祖様とカルマ
  …10、質疑応答③「神社参拝のコツ」
 
 ⒊スピリチュアルのお話
  …11、四国について
  …12、質疑応答④「スピリチュアル能力」
  …13、質疑応答⑤「自分の使命、役割」

 

DVDの内容も気になりますね!

 

ギフトシェアリングの世界を

体験してみませんか?

ご応募お待ちしております♪

 

みんなでギフトをシェアしよう会
〜あなたの才能の種を
見つけよう〜
 
【日時】
1/23(水)
13:00~16:00
 
【場所】
東急東横線妙蓮寺駅徒歩10分
 
【参加費】
ギフトシェア制
 
【募集人数】
20名様→残8名様