バタバタとしているうちにすっかり年の瀬ですね。

実行委員中一番のんびりモノのまゆです。

 

 

 

 

なんだか不思議なご縁が繋がり

 

ちいさいまつりにご出演くださる方が

新たに数名も!加わってくださいました。

 

 

 

 

 

びっくり!

 

 

 

 

 

経緯は後ほどゆっくり語るとして

新しくご出演が決まりました方をご紹介いたします!





【ギフト参加】

書画家・小林芙蓉(こばやし ふよう)


「光の書画展」

 

国際的書画家・小林芙蓉先生が、作品展という形でギフト参加してくださいます!

世界中の聖地を周り、聖地の聖水を使用して描かれる芙蓉先生の書画は、エネルギーアートです。

書画からビリビリとしたエネルギーを感じるほど

ちいさいまつりに賛同していただき、作品展をしていただくことになりました。

作品展に必要な備品やスタッフさんも無償で手配していただく上、先生の著書の無料配布もあるそうです。


******

小林芙蓉 プロフィール

筆が織りなす日本の心
を伝えるべく世界中で象徴的な書画のデモストレーションを行い、ローマ法王にも書を献上。

国内では伊勢神宮や高野山金剛峯寺などの全国の神社仏閣にて書を揮毫奉納。
揮毫の際は世界中ののべ840ヶ所以上の聖水の水で磨った墨を使い、人々の幸せを祈りながら天地人の気を集めて、紙の上に降ろす。

その書は、水のエネルギーに満ちた癒しの書とも、光の書ともいわれ、人種や宗派を超えて深い感動をもてらしている。

http://www.kobayashifuyoh.jp/


小林先生の書は体育館に飾られます。


****************************





 

RIO(龍見 亮太)


 

今回のちいさいまつり のテーマ・ギフトシェアリング。

みんなが「与える」世界になる!
新しい時代は「与える世界」へ変わっていくのです

宇宙は「与える」しかない。
受け取る人もシェアして与えていく。

このギフトシェアをずっと実践している方がRIOさんです!

RIOさんが運営するギフトシェアでゲストハウス、musubiでかなりインスピレーションをいただきました

講演活動もギフトシェアで行ってみると、収入も逆に増えていったそうです。

とても優しく、自由な愛の人でした

ちいさいまつりでは、このギフトシェアのお話をしてくださいます

 

******

 

RIO プロフィール

7年間コンサル業界で活躍した後、ハワイに移住。

2014年に帰国し、自転車日本一周や四国お遍路(4回)などの経験を経て、2017年よりギフトシェアの世界を広め始める。
88ヶ所のギフトシェア拠点を創ることをビジョンに、淡路島にmusubi、横浜にhirakiをオープンさせる。

https://riolife.jp/




*****************************



 

 

虹の戦士語りライブ

坂口火菜子&じぶこん


 

下北沢でも木更津でもご公演いただいた
火菜子さんとじぶこんさんの
虹の戦士の語りライブを
沖縄でも公演いただけることになりましたー!!

虹の戦士はアメリカの先住民に伝わる物語。

琉球は日本の先住民の方たちの住んでいた場所なので
沖縄の土地にも 来てくれる心にも
響きあうものになると感じています。

まだ観たことのない方も
観たことのある方も
観るたびに感じることが変化するので
お楽しみいただけると思います♡

********************

 

〈『虹の戦士』語りLIVEとは?〉
『文字で読むことと、耳から聴くことは、心への入り方が違う。
耳で聴く機会を作り続けて欲しい。』
・・・と、北山耕平さんから頂いた言葉を私達の一つの糧にして。
じぶこんの音楽と坂口火菜子の語り。
そして、集う皆さんの「想像力」で物語の世界を完成させる、映画とも芝居とも音楽LIVEとも異なる新感覚体験です。
.
.

 

***********************



 

 

惣士郎


 

11月の~真玉の祈り~
のイベントにみつろうさんと出演されていた惣士郎さん。

首里城の弁財天様から夜な夜な
トレーニングを受けているという(笑) 
不思議なオトを発する方です。

急遽 ちいさいまつりにも
ご出演いただけることになりました!

 

******


極楽皇子 惣士郎プロフィール

 妻と共にフィリピン、セブ島の離島に移住し、グローバル、ナチュラル、サステナブルな生活の中、地球規模で旅をし、自然生活啓蒙活動、心のリーダー育成に挑戦している
日本トランスパーソナル学会の理事も歴任し、恋愛とスピリチュアルの分野で2冊の書籍を出版。

講演家、コンサルタント、講師、スピーチアーティストとしては、全国の企業、組織、個人を対象に、15年間で、計10万人以上へメッセージを伝えている。
2010年には、半年間ハワイ島に移住し、自然農園生活とスピリチュアルライフに影響を受け、「神との対話」著者ニール・D・ウォルシュ氏と邂逅し、世界的スピリチュアルメッセンジャーになると予言を受けるというユニークな経験も持つ。
現在は、年の1/3をフィリピンの大自然、1/3を日本全国ツアー、1/3を世界に冒険して教育を広げ、世界の若きリーダーと女性のライフスタイルを支援。地球規模での次世代コミュニティの在り方を研究、実践、シェアし続けている。

http://www.soshiro.com/


***************************
 

 

 

すごいですよね!

 

奇跡のようなご縁がどんどんつながって

本当に嬉しい限りですドキドキ

 

 

 

 

 

ここで一度プログラムをおさらいしますキラキラ

 

 

 

西大学院(本会場)

 

 

1演目45分。

 

2/10(日) 野外ステージ


 

10:00  オープニング

            アメイジンググレース(足立美幸)

            カタカムナ奏上

            フラ「カマリィオカポ」

            カヒコ「土地復興の祈り」(Hula Tomo)

 

11:00  未定(自薦他薦は問いません ギフトシェアで出演してくださる方大募集中です!)
 

12:00  鎌田東二 講演
 

13:00 未定(自薦他薦は問いません ギフトシェアで出演してくださる方大募集中です!)
 

14:00  惣士郎 唄&講演
 

15:00  末澤輝之&野口勢津子 講演
 

16:00  ゆめありき ライブ



 

視聴覚室


 

フラ、レイ作りワークショップ

車椅子シンガートーク(確認中)

 

 

 

 

 

 

 

2/11(月祝) 野外ステージ


 

10:00  カミムスヒ ライブ

 

11:00  玉澤会 巫女舞奉納

 

12:00 紙芝居師なっちゃん 紙芝居&フラ

 

13:00 RIO 龍見亮太 講演

 

14:00 虹の戦士 語りライブ

 

15:00  池川明 & 長南華香 講演

 

16:00  心屋仁之助 ライブ


17:00 閉会式

 

 

 

 

視聴覚室


 

胎内記憶アート・ワークショップ

            

13:00〜おむすび300個配布

 

 

 

体育館


 

2/10

13:00〜15:30

○小林芙蓉書画展

〇覚醒映画 ウル  上映

〇監督&總水とおまトーク

 

2/11

11:00〜13:00
〇小林芙蓉書画展

〇朝霧裕&木村弓 コンサート

〇朝霧裕&優花トークライブ
 


 

となっております。

 

 

 

 

ちいさいまつりのHPはこちら下矢印


 

 


【開催日】
2019年2月10日(日)、11日(祝月)

【時間】
10時~17時

【場所】
沖縄県南城市知念字安座真860
西大学院

☆那覇空港から車で約45分
☆東陽バス「38番 志喜屋線」にて、「知念小学校前」下車、徒歩7分。

 

【入場料】
無料

 

 

 

ハートちいさいまつりTシャツ・寄付はコチラ

↓画像をクリック♬

 

委託先からもご購入いただけますキラキラ

右矢印まつりTシャツ委託先

 

 

 

 

㊗️ 100人達成!!

花束ちいさいまつり応援隊 募集中ラブラブ

 

ちいさいまつりのオンラインサロンです。

一緒にまつりを盛り上げようキラキラ

 

下矢印入隊はコチラの画像をクリックルンルン