続きまして、夜のアースデイイベントレポです。

 
開場の準備を着々と進めつつ、
 
紙芝居のなっちゃんも準備完了!
 
お客様が入場した後で、
ハイテンションの実行委員たち爆  笑
 
司会はケプリ婦人で、
 
まずは、なっちゃんの紙芝居!
なんと、明治神宮は100年前からの
GIFTだったのだそうです!
 
岡田さんと優花さんの
トークショーに移るため、
ケプリ夫人が岡田さんのプロフィールを紹介・・・
 
夫人!後ろ、後ろ!

前半は、優花さんと岡田さんのトークイベントで、
 
後半は岡田さんと
ゼウ氏のトークイベントでした♪
 
最初は勝手がつかめず、
岡田さんはちょっぴりお困りの様子でしたが、
だんだん調子をつかんだらしく、
 
「あなたの質問は素晴らしいですね!
みなさん、彼に拍手を送ってください!」
 
とゼウ氏からの大絶賛!
最後には、
 
「あなたは質問する
 必要がないのではありませんか?
 すべて答えをご存知のようですね。」
 
と、べた褒めでした爆  笑
 
始まる前はにこやかだった岡田さんも、
 
終わったときは、こんな顔に笑い泣き
だいぶお疲れだったようです爆  笑
 
上がりに上がった
会場のエネルギーを、
まゆさん誘導の
naoちゃんの
フルトランスヒーリングで
ゆったりムードに。
 
せっちゃんのライアー演奏も、
癒されムードたっぷりラブ
 
フルトランスヒーリング中は、
naoちゃんは
いろんな場面を見ているそうなのですが、
 
「今日のヒーリング中は、
 私は開場の後ろ側で
 みなさんを見ていました。
 後ろから見ていると、
 空中からゆずが降ってきて、
 みなさんの頭に
 ポコポコと当たってましたよ」
 
という冬至らしいヒーリングだったようですウインク
 
終焉後に、岡田さんから、
「ここ空いてますよ」
のサービスショットチュー
 
 
ご出演いただいたみなさま、
ご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました!
 
アースデイイベントご報告
キラキラご来場者数
  40名様

プレゼント集まったギフト
164,000円
10,000円商品券
りんご2個🍎

ありがとうございました!