応援隊による、ちいさいまつり応援イベントを開催して頂きました!



昇子隊員のチャクラ講座キラキラ



またもや まつりTシャツを着忘れた優花。。。



お二人ご参加くださいましたハート



私となっふぃーも講座を受けましたよ!

自分のことが改めてよくわかりました。


下矢印なっふぃーがレポしてくれています照れ


こちらの応援イベントから


16,000円のギフトシェア


していただきました〜キラキラキラキラ





そしてもう一つ。

福井県で開催されたあやかみ隊員による、 応援イベントキラキラ



金沢での なっちゃんとの応援イベントのシェア会をしてくださいました。



写真は撮り忘れたそうです笑い泣き



こちらは

15,000円のギフトシェア

をいただきました!




ありがとうございますえーんえーん



お金という形でいただきましたが、隊員2人のギフト(才能)を使ってのシェアがお金だったと感じていますニコニコ



私達もいただいたギフトを、違う形で回していきたいと思いますキラキラキラキラ



ギフトシェアリング❤️



ギフトのシェアが止まらず、どんどん拡大しますようにおねがい