佐藤初女さんのおむすび

 

掌で結ぶおむすび。

 

人と人をつなぎ

 

自分と自分をつなぐ。

 

 

 

 

こんなおいしそうに食べてもらえるおむすびおにぎり

 

 

嬉しいチューラブラブ

 

 

2月11日に

 

300個むすびますラブラブ

 

 

ほんとにおいしいの照れ

 

 

みんなで一緒に

手で食べると

 

さらにおいしく感じるよねラブラブ

 

 

そんなおむすびを一緒に結んでくれる人

 

募集中です虹

 

あと5人ほどお手伝いくださると 嬉しいですおねがい


佐藤初女さん。

 

森のイスキアにお邪魔した時のお写真です。

いわき山のふもと。

 

 

 

手のひらのことを

 

掌(たなごころ)と言います。

 

 

 

てのひらでむすんだまぁるい初女さんのおむすび。

image


まつり応援イベントの


広島この世学園祭にて

 

初女さんのおむすびの会も開催します。

 

 

 

沖縄でおむすびむすびたいという方

 

ご参加いただけると 

 

おむすび担当 まゆが泣いて喜びます笑い泣き

 

 

詳細は→こちら

 

 

 

 

お待ちしておりますチュー