今回は

ボランティアさんの募集で~す!!


わたくし理絵は、最初の茂原のまつりではボランティアをしました~爆笑





実はボランティアをやりたいけど人見知りの私は申し込めずにいましたアセアセ


その時、セッションしてくれた人に話したら
「申し込んだ方が良い!!自分の思いを連絡して必要かどうかは相手にゆだねて、後悔無いようにした方が良い!!」

と背中を押してくれたんです!!笑い泣き


そして、申し込んでまゆさんのお手伝いをして今に至るというご縁がラブ


申し込んで良かった~キラキラキラキラ


勇気を出した茂原のまつり~ハート



今、実行委員になって募集する側にいると皆1人1人の力が必要だと身に染みて分かる~えーん



実行委員だけで、こんなに大規模イベントを開催することは不可能なんです!!


私のように悩んでる方!!一歩踏み出して仲間になって下さいラブ


皆さんの力が必要です!!


1人1人の力、まさに!!


ギフトシェア!!



できること、何でも良いんですラブ



我らリーダー優花さんのお言葉


いるだけでいい
応援だけでもいい!!


めっちゃ良い言葉~笑い泣き


そう!!あなたがスタッフでいてくれる事がギフトシェアなんです!!


あまり深く考えないで仲間になって下さいラブ




仲間になってくれる方!!


maumaofamilia@@gmail.com

@を1つ消して、こちらまでご連絡下さいキラキラ


麻生さんが担当してくれます!!

左が麻生さん、右がTシャツデザインしてくれたえりさんラブ


申し込んで頂いた後、Facebookでボランティアスタッフさんのグループを作るのでFacebookの登録をお願いします。
すでにアカウントをお持ちの方はそのままで大丈夫です。

Facebookで齋藤麻生さんを検索し、友人申請していただけると助かります!



沢山のお仲間お待ちしておりま~すラブラブラブラブ





 

ちいさいまつり アースファミリー

 

【開催日】
2019年2月10日(日)、11日(祝月)
 

【時間】
10時~17時
 

【場所】
沖縄県南城市知念字安座真860
西大学院跡地

☆那覇空港から車で約45分
☆東陽バス「38番 志喜屋線」にて、「知念小学校前」下車、徒歩7分。

 

【入場料】
無料

 



 

 

 

ハートちいさいまつりTシャツ・寄付はコチラ

 

↓画像をクリック♬

 

委託先からもご購入いただけますキラキラ

右矢印まつりTシャツ委託先

 

 

 

 

㊗️ 100人達成!!

花束ちいさいまつり応援隊 募集中ラブラブ

 

ちいさいまつりのオンラインサロンです。

一緒にまつりを盛り上げようキラキラ

 
下矢印入隊はコチラの画像をクリックルンルン