優花でーーす!

ちいさいまつり出演者さまの続報ですハート




ゆめありき

SUNDRUM、米歩米の3人・ツダユキコ(唄、ギター)、よこてありさ(唄、ウクレレ)、かめたーまん(唄、ジャンベ)による“うたうたい”トリオ。





ちいさいまつりは3回目のご出演キラキラ



前回、前々回は「米歩米 (こめありきよね)」という、4人組バンドでライブパフォーマンスをして下さいました。






3回目は ちいさいまつりの為に、新たなバンド編成でご参加して頂きます!


ありがとうございます〜笑い泣き







そしてお次は映画🎦


覚醒映画「ウル」



上映します爆笑



ちいさいまつり第一回の千葉県・茂原では、前作の覚醒映画「くう」を上映して頂きました!



「くう」の続編が出来たと聞いて、ちいさいまつりで上映せねばなるまいぶちゅー!!



と鼻息荒くお願いしましたキラキラキラキラ


上映後には、
トシワキタ監督と、プロデューサーの總水とおまさんのトークもあります。

守りに入らず、勝負してこそ道は開ける 【トシワキタ&總水とおま・前編】
ethicaより




うぉぉぉ〜〜んラブラブ


興奮しますね!



映画まだ観ていない…!
沖縄の空の下で、皆さんと観たいですラブラブ