奈良県葛城市で宇宙人会議を開催しましたー!!





今回、家族に無理言って奈良に行かせてもらった理絵です口笛


今回もゼウ氏は綺麗な日本語でお話されてましたよ爆笑

ゼウ氏が話すと、どもったり、詰まったり、言葉を選んだりって事が無いんです!!滝汗

優花さんの関西弁も無くなるんですよ!!

面白いですよね~キラキラキラキラ





今回の宇宙人会議は、ケプリ夫妻がナビゲーター!!

夫人がゼウ氏に質問し、補足はケプリさん爆笑


めっちゃ分かりやすい笑い泣き


ゼウ氏の言葉で言ってる事は分かるけど、ケプリさんの解説&補足でなるほどー!!

って腑に落ちること沢山ありましたキラキラ



この日集まったのは

「土地を護る役割の人」





内容はと言いますと・・・

ヤバイ滝汗覚えてないアセアセ

かろうじて覚えてるのが


地球は母性ってゼウ氏が言ってて

地球の事、彼女って言ってましたー!!

昔から母なる大地っていうけど

昔の人は分かってたんだろうなおねがい


母なる地球は絶えずエネルギーを送ってくれてる。

でも人間はエネルギーを返せてないからエネルギーを地球に送って欲しいと言っていました!!


そして、今回なぜ奈良だったのかと言いますと

奈良は日本のへそなんですって!!

そして地球の中心に繋がる場所だと仰ってました!!

だから土地を護る役割の人が集められたんですね!!

納得です!!



参加していただいた皆様
ケプリさん
ケプリ夫人

ありがとうございました!!




今回の宇宙人会議でかかった経費を差し引いた金額は10万円でしたおねがい

こちらのお金はちいさいまつりの運営費として大切に使わせていただきます。

皆様からいただいたお気持ちでちいさいまつりを盛り上げていきまーす!!爆笑