めちゃめちゃ素敵なまつりTシャツができましたーラブ


見てみて~キラキラすごく可愛いのラブラブ


前回までは男女同じTシャツだったんだけど
今回はメンズ、レディースと作りましたー爆笑




まずメンズキラキラ

こちらはメンズのLサイズTシャツ

メンズLサイズをチュッニックのように着るのもかわいいと優花嬢が仰っておりましたーラブ





はい!!そしてお次は~ デレデレ

こちらはレディースのMサイズTシャツ





まだありますよ~ニヒヒ


あらま~ラブかわいいラブラブ
こちらはキッズ120サイズですキラキラ



今回初登場のこちら

エコバックでーすラブ

サイズはこちら下差し

ちいさいまつりの会場で皆がこれを持ってる姿を想像したらテンション上がる~笑い泣き

普段使いにも重宝する事間違いなし上差しキラキラ



そして~!!気になるお値段は!!

メンズ M、L
レディース M、L
3,000円

キッズ120サイズ
2,000円

エコバッグ
1,500円

なんと!!なんと!!
こちらの商品!!全品税込価格でございます~キラキラキラキラ


お得ですね~ラブ





優花嬢の着こなし最高ラブ





親子ペアもかわいい~ラブ



今すぐ欲しい!!
と思っていただけてる事と思いますが(笑)
残念ながらまだ販売の準備が整ってませ~ん笑い泣き


今回はお知らせのみですニヤニヤ
もうしばらくお待ち下さいませ~ラブラブラブラブ



こちらのまつりTシャツの売り上げは全てちいさいまつりの運営資金にさせて頂きます!!


販売開始になったらまたお知らせしまーすウインク