優花で~すキラキラ

 

 

ちいさいまつりの テーマ

【ギフトシェアリング】

 

についてお知らせしました。

 

 

 

企画書を公開します!!

 

 

是非皆さんに読んでもらいたいですおねがい

 

 

去年は「ちいさいまつり」を2回開催しました。

 

 

 

第1回千葉、茂原ラブラブ

 

 

 

 

 


第2回奈良、藤原宮跡ラブラブ

 

 

 

 
 

 

思いもよらないスピードで進行し、思いもよらない実りをいただきました。

 

 

 

 

進行しながらテーマや場所を決め、資金集めも走りながら。

 

 

 

短期間でこれだけのことをやろうと思ったのは、ど素人だったから!

 

 

 

特に主催代表の優花は野外イベントに行ったこともない人間滝汗

なぜやろうと思ったのか。。。

 

 

 

 

それは皆となら出来ると思ったからでした。

 

 

 

運営メンバーだけじゃない。

出演者、出店者、ボランティア、ネットの向こう側の応援してくれる方々、皆んな!

 

 

 

ちいさいまつりは、皆んなで創るイベントだから出来ると思ったんです。

 

 

 


ただ一つ、次の沖縄では意識を変えようと思っています。
 
 
 
もう素人じゃないってことです。
 
 
 
手探りで
 
 
何も知らず
 
 
失敗も改善点も沢山
 
 
ただ信じる、ということだけでやってきました。
 
 
 
運営の仕方、メチャクチャかもしんないです!
(スタンダードを知らないから、分かりませんが笑い泣き)
 
 
 
だけど、こんなイベントどこにも無い!!
と自負しております。
 
 
 
それくらい、素敵なイベントだと感じています。

 

 

 

 

3回目は、素人意識を無くします。

 

 

私たちはちいさいまつりのプロですラブラブラブラブ

 

 

 

 

今まで皆さんに「助けてください!」と呼びかけて、一緒に創り上げていただきました。

 

 

 

だけど今回からは「楽しんでください!」と呼びかけて、一緒に創っていきたいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちいさいまつり アースファミリー IN沖縄

 

 

そんな気持ちで、じっくり企画書を作りました。

是非見てくださいおねがい

 

右矢印ちいさいまつり沖縄企画書(PDF)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..:*・

 

 

2月10日、11日のまつり当日だけが

重要なのではなく、

イベント当日までのこの「伝える活動」が 

ちいさいまつりの本質です。

 

 

日本各地にたくさんの

アースファミリーをつくり、

足りないところを互いで補い合うように、

みなで才能=【ギフト】をシェアしながら

活動していきたいのです。



一人の意識の変化がもたらす社会への影響は

ちいさなものですが、

二人三人と増えていったときに起こる

社会への影響は

決してちいさいものではないはずです。

 

 

 

 

ちいさいまつりは、あたたかく優しい時代を創っていく

意識変化のムーブメントの旗印になることを目指します。




分かち合い、結びあい、ギフトをシェアして循環する世界へ。

 

 

 

 

今回は協賛会社様、特別後援会社様のサポートをいただくことにもなりましたラブキラキラ
 
 
 
寄付先詳細のお知らせなど、改めて記事に書かせていただきますね!
 
 
 
 
皆さん、新しい 『ちいさいまつり アースファミリー』をよろしくお願いします爆笑