実行委員のりえですバイバイ



沖縄のまつりのテーマが決定しましたー!!




ちいさいまつりのコンセプト
アースファミリー


そして、まつりのテーマ

1回目の千葉では本当の自分らしさに目覚める
と言う意味で「アースファミリーに生まれる」


2回目の奈良では「アースファミリーと繋がる」


そして今回、3回目の沖縄では「アースファミリーとしてどう生きるか」という事で

ギフトシェアリングをテーマで開催します!!



今回のまつりのテーマ、ギフトシェアリングとは


みんなの才能ギフト!!
そのギフトシェアして、まつりを作り上げていく。

というもの!!



才能って、すごーーく特別な能力の気がしませんか??


でも、そうじゃ無いんです!!


なんなら、当たり前に思ってる事が才能だったりします!!


・人と話すのが好き
・家を綺麗に片付ける事が得意
・物を作ることが好き
・計画通りに事を進めるのが得意
・ゲームが得意
・本を読むのが好き
・人を喜ばすのが好き
・お金の管理が得意
・絵を描くのが得意
・文章を書くのが得意

書き切れませんが、私は上記の8割が不得意分野です滝汗


この才能と言うのは、1人では見つけられません。

自分の当たり前を「苦手」「できない」と言う人がいる。

そこで初めて、自分の個性=才能=ギフトが分かるんです!!


そのギフトに気付かせてくれる他人がアースファミリーなんです!!


1人の力は小さくても、皆がそれぞれの個性=才能をシェアしていったら、何が生まれるのか

どんなものが出来上がるのか!!


と言う事で、今回のまつりは実行委員が決めて発信するだけではなく!!


アースファミリーのみんなでギフトをシェアしながら進めて行きます。


皆さんのギフトが集まって、どんなまつりになるのか今からワクワクしてます!!


これから皆さんにも参加してもらえる形を案内していくので、楽しみにして下さーいウインク