ちいさいまつり感謝祭

強風の中
無事に開催することが出来ました。

あの風の中
出店してくださったみなさま

アクアラインが大渋滞なのに
来てくださったみなさま

駆けつけてくれた木更津の方々。

本当に本当にありがとうございました!


ビーチクリーンもこんなにたくさんの方が
参加して下さいましたおねがい

子どもたちも賑やかーキラキラ


ステージは1年前と同じく
Tomoさんのフラから。

虹の戦士から始まり
沖縄まで繋ぐ物語の踊り。

勢津子さんの統合ワークは
親子でかなり白熱爆笑


まゆの瞑想で
優花さんのフルトランスチャネリング
トークライブに繋ぎました。

トークライブはこちらから見られます下矢印


一人一人が創造主であることを
思い出す日だったのだなぁと。

この日は広島でレムリアシンポジウムが
開かれていたり
Happyさんのシンデレラプロジェクトが
開催されていたりして
人が新しい誕生を迎えたのかも。

境界のない世界を
生きるために。