いよいよ明日です(*´∀`)

ゴミ拾いの場所の下見に行ってきました。

潮干狩りの方がたくさん!!

木更津の海がこんなに賑わうのは
この時期だけですね。


直接ゴミ拾いの場所まで来られる方は
お車ですと停められる場所がないかも。。

木更津の名所

中の島大橋周辺をキレイにします。

10時過ぎから11時過ぎまで。



中の島公園から

鳥居崎公園までの間に

ゴミがちらほら。

大量ではないですが

気になる感じでした。



砂浜ではないですが、ビーチクリーン笑

暑くなるかもしれませんが、
よろしくお願いします。


鳥居崎公園には
八剱八幡神社への
鳥居があります。

シロツメクサがキレイでした★


ここから、川崎の工業地帯が見えます。

今日は富士山も見えました❤