今回お集まりいただいたのはなんと19店舗!

GWなのに
びっくり

ありがとうございますラブラブ

 

 

もともとは10店舗分のスペースしかなかったので

選考させていただく予定でしたが
愛染院のご住職にご相談をし
新たに場所をお借りして
なんとかお申込みいただいた皆様に
ご出店いただけるようになりました。



順次ご紹介していきます。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

&sola(スープ、生キャラメル、ドリンク)

 

前回の茂原公園で開催されたちいさいまつりに引き続き、2回目の出店です。
春の気持ちの良い風のなか、渡り蟹と海老の濃厚ビスクともう1種類スープをお持ちします。
ドリンクはバニラいちごと、りんごと柑橘つぶつぶミックスの2種類です。
ソーダ割りや水出しアイスティー割りにしてお召し上がり下さい。
生キャラメルは限定数ですが、保冷剤と保冷袋に入れてご用意致しますのでお土産用に是非♡
厳選した材料で丁寧にお作りしております。

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)

 

 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

太田草笙 (ガラス作家)


はじめまして吹きガラスで器を作ることと生け花をしています、
自作のガラス花器に花を生けてといった個展、グループ展をしています。
ガラスの端材を使った帯留めを作ってみたのをきっかけに羽織紐、
ブレスなどを作るようになりました、
ガラスの帯留め、天然石の羽織紐、ブレスなどを出展します。

 


++++++++++++++++++++++++++++++++


【店名】
魔法であなたの心に温かな光を

のひとみです。
初出店となります。

【内容】
・ガイドセラピー 60分 3万円
・直感(観)メッセージ  5千円/1通
・OSHO禅タロットセラピー
         30分5千円
         60分1万円
 で出店させて頂きます。

【紹介文】
貴方の人生をクリエイト♪ガイドさせて頂きます。

あなたのガイドさんなどにコンタクトを取って、
今必要なメッセージをお届けさせて頂き、
何かしらの方向性が見つかるように幾つかの道をご案内させて頂きます。
その道を選ぶ・選ばないのもご自分に選択権があります。
人と人をつなぎ
現実と非現実をつなぎ
暗闇に光を導きます

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

アニマル&ヒューマンコミュニケーター 渡辺悦子
 

【アニマル&ヒューマンコミュニケーションとは?】
動物と飼い主双方の思いをコミュニケーターが間にたって伝え、
お互いがより心地よく生活するための意見のすり合わせを
お手伝いする「3者会議」のようなものです。
動物は、共に暮らす人間のエネルギーの影響を大きく受けています。
飼い主が心の偏りに気づき満たされると、動物たちが頑張らなくてよくなり、
穏やかに暮らせるようになります。

旅立った動物のセッションも可能ですが、その日から3年以内とさせていただいております。
 

ぜひ体験してみてください(^^)
*写真をお持ちくださいませ(スマホ内の画像で可)

 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
kushfee(宇宙につながるアクセサリー)

 

みなさま、こんばんは。

昨年の茂原のちいさいまつりで出店していましたSatokoです。

奈良は遊びにいきました。
1周年イベントに参加できることうれしいです(*´꒳`*)△

参加したいプログラムがいっぱいなので、
アクセサリーとともに動けるような感じで小さく出店できればと思っています。
カードリーディングもできればと思っています。

よろしくお願いします。

-----------------------

宇宙につながるアクセサリー
kushfee / Satoko MINE

https://m31ngc224.thebase.in


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 Molly&Fireworks

 

 マルセイユタロット、レムリアンカードとブロック解除を使った、

宇宙と魂がつながる「言葉のセッション」を中心に出店します。
☆カードを通じて、宇宙と魂の言葉を聞いて、

握りしめているブロックを解放していくセッションです。

Mollyから見た「あなたの光」をお伝えするので、気づかなかった自分の魅力発見にも♫


☆ホロスコープをベースにした「星のセッション」も行います(要事前予約)

 

Fireworksは花火のこと。花火のように魂を開花させたい方、

何かを始めたい方、変わりたい方、色々上げていきたい方、

魂と宇宙のメッセージを受け取ってみたい方、

ぜひお気軽にお立ち寄りください♡ お会いできるのを楽しみにしています!

 

BLOG https://ameblo.jp/mollyandstars/
 


+++++++++++++++++++++++++++++++++